神の子よ、世界の救済を。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

神子 リアム・ベル
守護騎士 ウィリアム・マーティン
と関係を組んでくださる方募集中です!
お気軽にコメントしていただければ...!
(リンクを貼れなくて申し訳ないです...。)

ホッケ (プロフ) [2020年7月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

神子フィル https://uranai.nosv.org/u.php/hp/7e3e1893d813/
守護騎士ルツァーリ https://uranai.nosv.org/u.php/hp/7e3e1893d814/

と関係を結んでくださる方募集中ですー。
友達から犬猿の仲まで、お気軽にどうぞ!

とんと子 (プロフ) [2020年7月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

是非お願いします!
何か希望の関係はありますか?

とんと子 (プロフ) [2020年7月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

個人的には、レインさんの無意識な煽りにツッコミをいれてみたり、世話を焼いてみたりな関係がいいかなと思いました。
実力も信頼してそうです。

とんと子 (プロフ) [2020年7月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、決定でお願いします!
呼び方ですが「ルーク」とお呼びしてもよろしいでしょうか?

とんと子 (プロフ) [2020年7月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、もちろん大丈夫です!
では、この関係で載せておきますね!
関係結んでいただきありがとうございました!

とんと子 (プロフ) [2020年7月8日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました! 追加ありがとうございます!
こちらも載せておきました。
それと、派生作品へのレインさんの使用許可をいただきたいのですが……大丈夫でしょうか?

とんと子 (プロフ) [2020年7月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を募集したり、参加者同士の連絡等に使ってください。

とんと子 (プロフ) [2020年7月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU