短編集(合作)用

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今見てきたけど名前が変わってる……

冬色 (プロフ) [2023年4月27日 20時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな

お皿 (プロフ) [2023年4月27日 21時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お皿ちゃん執筆お願いしまーす!
てかチャンネル……!

冬色 (プロフ) [2023年5月2日 19時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、はーーい!!!!

お皿 (プロフ) [2023年5月2日 19時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、冬色です。
しばらく凍結していたこの企画ですが、私が諸事情で退会することになってしまいましたので、終わりにしようと思います。
大変申し訳ないのですが、小説も消してしまうことになっています。せっかく書いていただいたものを消してしまうのもしのびないので2月いっぱいは合作のみ取っておきますので、自分のものは別の作品になどお使いください。私以外のメンバーで企画を引き継いでも構いません。その場合、私の名前は削除しておいてください。
最後に、せっかくの合作をこんな形で終了してしまい、本当にすみませんでした。 そして、とても楽しかったです。ありがとうございました。

冬色 (プロフ) [2月17日 15時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それだったら私もいいと思う(o^-')b !

イチゴネコ (プロフ) [2023年3月9日 21時] 267番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあそれで行くぜ

冬色 (プロフ) [2023年3月10日 16時] 268番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうだぜ

イチゴネコ (プロフ) [2023年3月10日 20時] 269番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあちょっと変更しまーす
私のところで本編作ってるんですけど、あらかじめ全員分の書くところを作っておくので、各自自由に出入りしてください、パスワードはメッセージで!
注意(前も言ったけどもう一回)
・荒らし×
・死ネタ・フラグが立たない程度の暴力行為・倫理観消滅・異常性壁・メンヘラはOK

冬色 (プロフ) [2023年3月11日 6時] 270番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上来てね(^_-)

お皿 (プロフ) [2023年3月11日 9時] 271番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ランキングのために、かぁ……凄いなぁ……そもそもランキング載らねえんだよな(悲しい)頑張れよ✊

イチゴネコ (プロフ) [2023年1月13日 22時] 280番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上に来てくださーい

お皿 (プロフ) [2023年1月13日 22時] 281番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルーレット把握したぞい

冬色 (プロフ) [2023年1月14日 7時] 282番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また懲りずに新しい短編を書いている

冬色 (プロフ) [2023年1月14日 10時] 283番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょいちょい、上限行ってるから!!
上の方押して、新しい方に反応してくれー!!!
把握したらでいいけど

お皿 (プロフ) [2023年1月14日 10時] 284番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU