皆歌え!!w

メッセージ一覧

追いかけて追いかけてもあなたの背中の端も見えない
一つだけ叶うのならばあなたに好きと言われたい
いつか笑って言ってくれたねあたしにはどんなことでも話せると
それがどれだけ残酷かをあなたは知るはずもないでしょう
会えなくなるくらいなら自分の心に嘘をつくの
ずっと傍にいたい恋人じゃなくても
追いかけて追いかけてもあなたの背中の端も見えない
一度だけ嘘でもいいからあなたに好きと言われたい
もしもあの子になれるのならやっぱりあたしはそれを選ぶでしょう
人は守りたいものだけに本当の嘘をつけるのかな
夜中の電話急にゴメンネといつもの声であなたはずるいね
傍にいられないなら優しくしないで
もう二度と戻れないならあなたを抱き締められないなら
この声もこの体もあの時捨てればよかった
会いたい ただそれだけであたしを動かしているんです
会えない ただそのことが全ての心をまどわしてゆくのでしょう
追いかけて追いかけてもあなたの背中の端も見えない
もう二度とあなたの声であたしを呼ばなくてもいいから
一つだけ願えるのならあなたに好きと言われたい…

ルーズ (プロフ) [2012年2月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

奥華子さん?

ちくわ (プロフ) [2012年2月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちくわさん)はい!そうです!大好きなんです♪

ルーズ (プロフ) [2012年2月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU