皆には言えない事言ってけーー!!

メッセージ一覧

推しの死体や死に際が尊すぎる((
あと、自閉症って診断されたこと

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年9月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

推しの死体や絶望顔に萌えるって同士はいるか?((

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年9月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

4体はよく分からないけど絶望顔に萌えるのは分かりやすわ(((

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年9月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

マジすかw同士いたよ(喜びの舞)
絶望顔だけじゃなくて、こっちへ堕ちて来てよぉ…((

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年9月11日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ヒェ(((
まーでも精神崩壊ものは好きっすわ(((

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年9月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

精神崩壊も良きぃ!!
あと薬漬けとか、リョナもおすすめ((

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年9月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わっかる……!!(((
リアルで言ったら引かれた趣味なんすけど、吐血も好きなんすよね……(((

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年9月11日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ごめん…僕、吐血より嘔吐派なの…(((

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年9月11日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ワ ン ラ ン ク 上 が い た(((

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年9月11日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え、なんかイケメンが苦しそうに吐いてるの可愛くね?((
でも吐けそうで吐けないって苦しんでるのも良き(((((

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年9月11日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私はちょっと微りよな的要素含むけどこーそくされて身動き取れないままそーゆーのされて泣きながら吐血してるの好きなんだよな……(((

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年9月11日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU