皆で性癖語りじゃぁ

メッセージ一覧

関西弁で一人称俺タイプのドS
でも声色はめっちゃ優しかったら優勝
関西弁って良いよね…。

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年5月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関西弁いいですよね!呪術廻戦の禪院直哉とか
(ごめんなさいコイツクズキャラだった...)

白河青蓮 (プロフ) [2022年5月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえ!めっちゃ分かりますっ!!直哉良いですよねっ!ドタイプですっ!本当罵られたいし、刺したい()

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年5月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

刺すって言う選択肢私にはなかったけど、
想像してみるとすごく良い!(語彙力が…)
興奮します()
それで睨み付けられたい。

白河青蓮 (プロフ) [2022年5月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え、天才ですか…?めっちゃ良いっ!
「禅院の汁啜っとる雌豚の分際で……!」って言いながら這いずりまわってる姿を想像しました…本当に良い…ヤバい…。

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年5月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

キャーーーーッ台詞のセンスが最高っすね!
暫くそのまま放置して、天に召される寸前くらいで抱き締めて、泣かせたい()

白河青蓮 (プロフ) [2022年5月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あー…良いですねぇ…(ねっちょりボイス)
はぁ、誰か作ってくれないかなぁ…。

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年5月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私作ろうかな。
文才ないし、更新頻度遅いし、テストとかで長期間書けないこともあるし、親にバレたら二度と書けないんですけど、書いてみたい!!!!!(←クソデカヴォイス)

白河青蓮 (プロフ) [2022年5月3日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

是非是非っ!というか、合作はどうでしょうか…?私も更新頻度遅いし文才なんて1ミリもないのですが…良ければ!

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年5月3日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!よろしくお願いします

白河青蓮 (プロフ) [2022年5月3日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU