皆で性癖語りじゃぁ

メッセージ一覧

美湖 (プロフ) [2022年2月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やっぱりショタしか勝たん

美湖 (プロフ) [2022年2月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あと、ショタくんが監禁されて手錠 & 首輪で拘束されてるのが最高のシチュ。もちろん目隠し必須で。これをヤンデレお兄さんが攻めてるのがデフォルトっしょ。

美湖 (プロフ) [2022年2月27日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

頬を赤く染めながら、涙目で 「 やっ、やめてください・・・。」 って懇願してるショタを想像してみ ? まじでやばいよね。普通に犯したくなる。穢れを知らない純粋無垢な少年をヤンデレドSが攻めてるんだよ ? もう死ぬレベルに興奮する。

美湖 (プロフ) [2022年2月28日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

上半身裸にされて、下半身は下着だけ。全身に唇を這わせられて、小さな肩がぷるぷる震えて。そして、ヤンデレドSが 「 泣かないで。僕は君の笑顔が見たいだけなんだよ。」 とか言って。ショタにそっと口づけして、頭を撫でて、耳元で 「 そろそろベッド行こうか・・・? 」 って囁くの。

美湖 (プロフ) [2022年2月28日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや、最高すぎる。

美湖 (プロフ) [2022年2月28日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ヤンデレドSの方は、ピアスとかイヤーカフとかごりごりにつけててほしい。インダストリアルとかマディソンとかもいいよね。ショタの方は中性的な可愛い系の見た目であってほしい。ストレートボブの色白小動物系男子。ヤンデレドSは細マッチョ & 高身長希望で。身長差は命だから。キスするときはショタが背伸びして頑張ってんのもいいけど、ヤンデレドSがショタの身長までしゃがんでキスしてほしいっていうのが本音かな。

美湖 (プロフ) [2022年2月28日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ショタといえば膝丈ズボン & サスペンダーが基本でしょ。それにジョッキーブーツ合わせてたら正真正銘のショタだよ。ヤンデレといえば胸元開けたホワイトシャツ。チョーカーも大事。ヤンデレがショタの服脱がせるのもいいよね。焦らしながらだと尚良し。か弱いショタが最初のうちは抵抗してるんだけど、徐々にヤンデレドSに染まっていくのとかもね。もうさ、想像しただけで最高じゃん。

美湖 (プロフ) [2022年2月28日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱこっちとしては、どんなに感じてても口では抵抗し続けてほしいなって気持ちの方が強い。完全なMはなんか違う。

美湖 (プロフ) [2022年2月28日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ヤンデレはショタくんを大事に大事に扱ってほしい。ショタくんに拒否られても怒るんじゃなくて、逆にもっと優しくするみたいな。「 何で ? 僕のこと嫌いになっちゃったの・・・? 」 的な感じで、少し幼いところも持ち合わせててほしい。過去に親に愛されなかった経験があるとか、暗い過去がトラウマで愛に溺れてるヤンデレは最高の生物。

美湖 (プロフ) [2022年2月28日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

トイレにもお風呂にもついていきたがって、孤独を嫌って。でも、相手は誰でもいいわけじゃなくて、ショタくんオンリーっていう。崇拝型のヤンデレもいいかもね。

美湖 (プロフ) [2022年2月28日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU