百合が好きでもいいじゃない!

メッセージ一覧

友愛 (プロフ) [2023年8月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

閲覧注意

友愛 (プロフ) [2023年8月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

pixivを年に数回しか開かなくなってしまったけど、開く度に読みたくなる作品がある

友愛 (プロフ) [2023年8月22日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり百合×カニバは至高だと思うんですよね

友愛 (プロフ) [2023年8月22日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んで食べるもよし、泣きながら食べるのもよし。どのパターンでも尊い

友愛 (プロフ) [2023年8月22日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私が大好きな作品は食べる度に存在が消えちゃうって思いながら食べてた。切なくて苦しくてとっても可愛い

友愛 (プロフ) [2023年8月22日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

好きな人を食べて満足感を得ちゃうのも可愛い

友愛 (プロフ) [2023年8月22日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

自分で調理したのかな。お店だから誰かが作ってくれたのかな。気になるな

友愛 (プロフ) [2023年8月22日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

この作品みたいに食べちゃうことに躊躇するのも好きだけど、捌くのに手馴れてるのも好きなんだよね

友愛 (プロフ) [2023年8月22日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

死んじゃったから泣く泣く食べるのは、この子にとってこの人しかいなかったって感じがするから好き

友愛 (プロフ) [2023年8月22日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

食べるためにころすのは最高に狂ってて好き。好きな人を食べたいって感情が愛おしすぎる

友愛 (プロフ) [2023年8月22日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU