百合が好きでもいいじゃない!

メッセージ一覧

見失いかけた……

(^ー^) (プロフ) [2019年2月22日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

滅多に書かない百合をここで語ろうと思った

(^ー^) (プロフ) [2019年2月22日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

アカリとヒカリというオリキャラの話なんだが、もう天使なんだよ、アカリが。
ヒカリは悪魔っていうと語弊があるけど。
ヒカリが死神としてアカリを刈りに行ったとき、アカリがヒカリくらいに髪を伸ばしていて、「髪伸ばしてたんだ」って驚くヒカリに「ヒカリと同じになりたかったから」とか言って抱き合っちゃうとかお前らもう恋人だよ

(^ー^) (プロフ) [2019年2月22日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

「この世界にボクたちを救ってくれる優しい神様なんていない。
──いるのは、死神だけだ」
って絶望しながら赤い目でアカリちゃんを刺しころすヒカリを血塗れになりながら、アカリが手を伸ばして頬に触れて、「そうだね、私じゃ、ヒカリを救えなかった……」とか言って絶命するの美味しい。
その言葉を耳にしたヒカリが「アカリぃぃぃぃぃっ」って遺体を抱き抱えて絶叫するまであと十秒。

(^ー^) (プロフ) [2019年2月22日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU