百合が好きでもいいじゃない!

メッセージ一覧

くっしょん

優荊 (プロフ) [2018年1月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ひびけだいすき(語彙力

優荊 (プロフ) [2018年1月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

創作のやつとかは
優等生と不良生徒(王道)で
どちらも注意したり絡んだりで互いにかまって(?)いるんだけど
クラスメイト(友達)と恋愛感情の狭間で
揺れ動いてるときの葛藤やらすれ違いやら暴走が見たいよマ゛マ゛ーッ‼‼
(知能指数)

(田舎にはそんな本)
ないです。

優荊 (プロフ) [2018年1月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

響けは普通にあすか先輩がらみの百合が好き。(直球)
あすか先輩のいろんな顔が見れる漫画が読みたい……。

優荊 (プロフ) [2018年1月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

でも最近のプリパラやらアイカツやらプリキュアやらの
男装の麗人がほんとに美人過ぎててヤバイ(語彙力)

優荊 (プロフ) [2018年1月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ひびき様と城咲レイさんとーあきらさんがやばいもうほんとに理解力が
くぁwせdrctgvybふじこrmlp

優荊 (プロフ) [2018年1月17日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

尊みがすごい(語彙力)

優荊 (プロフ) [2018年1月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

語彙力こんなんで
土曜日私立の受験なのに大丈夫なのか(絶望)
まぁいいか、私立だし(適当)

優荊 (プロフ) [2018年1月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

普段はクールで大人な女性が
トラウマ(恐怖症とか)で付け込まれちゃう(ときめかれる)シチュが
どちゃクソ好みです(百合に限らず)
ギャップ尊い。
文…だと……野女医とかの二次創作のやつ好きです、
入れ替わったりするのも好きですむり

優荊 (プロフ) [2018年1月23日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU