百合が好きでもいいじゃない!

メッセージ一覧

≡.

海堺 (プロフ) [2017年6月19日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うちうちの百合話したい~~~
カーマインさん、えっと、日本語名は紅巴さんなんだけど、その人と麗子さんの社会人×女子高生百合~~~

海堺 (プロフ) [2017年6月19日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

紅巴さんって性同一障害持ってて心は男の人だし、性転換こそしてないけど男として生きてるのね
麗子さんは両性愛者クソビッチ。恋愛依存気味で二週間ごとに恋人ころころ変わるけど美女だし外面はいい許されてるタイプ。ちょっとストーカーはいってるから麗子さんに目付けられた紅巴さんがめっちゃ付きまとわれてJKに陥落していく様子をじっくり眺めたい
紅巴さんは紅巴さんで王子様属性だからいったん付き合ったら全力で尽くしてくれそうだし……なにより絵面がどちゃしこい……尊みあふれる…

海堺 (プロフ) [2017年6月19日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

別れる時はばっさり分かれてほしいし笑顔であっさりした別れ話して欲しい
お互い別れた一人の部屋で静かに声押し殺して泣く紅巴さんと言いようのない後悔に襲われて「?????」ってなるそんな麗子さんが見たい

海堺 (プロフ) [2017年6月19日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アッでも麗子さんそんな痛みさえ楽しんじゃいそうだから駄目だわ
失恋の苦痛を知るためだけにわざと別れ話とかしてそう そんで一か月後くらいに平気な顔して復縁しそう
むしろセックス中に別れ話してほしいわ 愛し合ってる真っ最中に平気でなか引き裂くようなこと言いそうだし

海堺 (プロフ) [2017年6月19日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

紅巴さんはかっこつけ王子様だし麗子さんはクズっぽい
クズ受けは至高

海堺 (プロフ) [2017年6月19日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみにこいつらリバなんじゃねえかなって時々思います あっでも紅巴さん突っ込まれるのは絶対に居やがるしそれはないか
ただ麗子さんがリードすることはありそう 騎乗位とか

海堺 (プロフ) [2017年6月19日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

嫌がる、ね

紅巴さんここぞっていうときにしか好きって言わないし行動で示す派だけど麗子さんは事あるごとに愛してるって言う そんで愛してるって言った五分後に分かれましょうって言ってくる
でもメンヘラじゃあないよ

海堺 (プロフ) [2017年6月19日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU