百合が好きでもいいじゃない!

メッセージ一覧

あー

桜月 (プロフ) [2017年6月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

息をするようにレイグレの妄想してるのに書いてるSSがなかなか進まない 何故

桜月 (プロフ) [2017年6月16日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いつの間に人こんなに増えたの

桜月 (プロフ) [2017年6月16日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

は~~~~~~レイグレ

桜月 (プロフ) [2017年6月16日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

レズセするときにタチは自分の気持ちいいところを触らせない、とかなんとか

桜月 (プロフ) [2017年6月16日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

攻めは受けの可愛い顔を見れて、受けは気持ちよくなれるわけだからゆりえっちにも意味があると私は思うのです

桜月 (プロフ) [2017年6月16日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

幸せならOKです✌️

桜月 (プロフ) [2017年6月16日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

桜月さんはシリアスなのよりも甘々いちゃいちゃ百合が一番好きです シリアスも好きだけど

桜月 (プロフ) [2017年6月16日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アウトな話をしたい

桜月 (プロフ) [2017年6月16日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

隠せばなんとかなる?かな?

桜月 (プロフ) [2017年6月16日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

甘々なレイグレのゆりえっちが見たい。まぁ某神絵師さんがレイグレゆりえっち絵を描いてくださったからマジでありがてえ~!!!って感じだけど私は文章で書かれたレイグレのゆりえっちも見たい。できれば甘々いちゃいちゃで。
個人的にはレイシスちゃんがグレイスちゃんの身体に生クリームかはちみつを塗ったくってぺろぺろしてるのとかいいと思うんです。最高です。
まぁほのぼのレイグレも好きだけどやっぱりえっちなレイグレも好き…。
私の場合レイグレレイグレってしょっちゅう言ってるけどグレレイ(?)でもいいんだよね…この二人の組み合わせで甘々いちゃいちゃしてくれれば本当に嬉しい

桜月 (プロフ) [2017年6月16日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU