白雪侑咲樹とお話するだけの板

メッセージ一覧

ごめんね。しろちゃには話そうと思って。
ボクうつ病なんだよね。それで今抗うつ剤飲んでるんだけど、それの副作用が酷くて。
めまいとか吐いたりとか。もともと喘息もあるから、それも相まってしんどくって。
でも効いてることは確かだし、やめるのもやめるのでしんどいから、、
……ってかんじです。長々とごめんね

もでらーと。 (プロフ) [2019年10月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

気づくの遅れた…ごめんね!そっかそっか、うつ病だったんだ…実はね、私も小学5年生のあたりに初期うつだったんだ。私の場合は初期だったから薬とかは貰ってなくてカウンセリングくらいだったんだけど…つらいよね。痛いほどわかるよ。薬はメリットもデメリットもあって…でも兎に角薬を飲むしかなくて…もう私は脱うつしたから、当時のことは記憶があやふやだったりして、アドバイス?みたいな事は言えないけど、“治さなきゃ治さなきゃ”って思い詰めないようにね(*´﹀`*)
お話してくれてありがとう、私は何時でももでちゃんの味方だよ。何かあったら言ってね٩(ˊᗜˋ*)و

白雪侑咲樹❄️🍎 (プロフ) [2019年10月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう(´;ω;`)
そっか …… しろちゃもそんなことがあったんだね。全然気づかなかった
昨日病院で先生に言ったら、もうちょっと弱い薬にしようねって言われた !!
マシになるといいんだけどなぁ、、
お話聞いてくれてほんとにありがとう;;

もでらーと。 (プロフ) [2019年10月26日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

終わった事だし話さなくてもいいかなって思って、あまり人には話してなかったんだ…今は楽しく過ごせてるから(*´﹀`*)
えっ本当に?やったあ、よかったね♪
そうだね、マシになるといいね…
いえいえ!困った時はお互い様だから!
何時でも頼ってね〜〜

白雪侑咲樹❄️🍎 (プロフ) [2019年10月26日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU