白翼

メッセージ一覧

垢変 (プロフ) [2018年11月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

しょうたいありがとですますございます

綾瀬 (プロフ) [2018年12月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、来ていただきありがとうでござんす

垢変 (プロフ) [2018年12月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

拙者 あやせ と申す そなたは ?

綾瀬 (プロフ) [2018年12月10日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あたしゃ、いかりと言うでありんす。
あーやって、呼ばせてもらうでありんすよ

垢変 (プロフ) [2018年12月10日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

語尾つけるのしんどいやめよ (
あ - やかわいい か - りって呼ぶんご

綾瀬 (プロフ) [2018年12月10日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、うちそろそろネタ切れするとこだったから助かった(
でしょでしょー褒めろ()
初ですね、景品は何がいいかな?
え?私??(言ってない)

垢変 (プロフ) [2018年12月10日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えっだるいだるいあって約30分もうだるいしんどいけどわりとすきだよ仲良くしようね ?? (

綾瀬 (プロフ) [2018年12月10日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう、もうそんなに時間経ってたのね気づかなかった!
もちろん、地獄の果まで仲良くしようね?((

垢変 (プロフ) [2018年12月10日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

夜ってたぶん時系列歪んでるよね時間たつの早すぎ
あっ綾瀬天使ちゃんだから天界の果てまでにしない ? ( ??? )

綾瀬 (プロフ) [2018年12月10日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる、時間経つの早すぎて寝るはずだった時間めっちゃ過ぎてる事多い(今現在)
え、あーや天使だったの??
てっきり、悪魔かと...(((

垢変 (プロフ) [2018年12月10日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU