白米天使と猫娘。

メッセージ一覧

しろくろとろ (プロフ) [2021年12月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

文字化けなかった

しろくろとろ (プロフ) [2021年12月30日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

このサイトに書き込みをするのも久しぶりだし この部屋に書き込みするのも久しぶりだよ

しろくろとろ (プロフ) [2021年12月30日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今日はなんとなく君のことを思い出したから来てみたよ まだいるかな、ふまゆさん

しろくろとろ (プロフ) [2021年12月30日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

前はテクつんさんとか呼んでたっけ 人を呼ぶのは苦手でさ ごめんね、呼び名安定してなくて

しろくろとろ (プロフ) [2021年12月30日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

実はこれを打ってる手の中は手汗でびしょびしょです 色々あって君と話せなくなって 疎遠になって 嫌われてしまったと思ってて でももう一回話したくて来たんだけど
…もうきっと話せないかなあと思ってるんだけどね 期待して来たんだよ でもすごく緊張して 動悸もしてる

しろくろとろ (プロフ) [2021年12月30日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

勝手に交流とか縁を切ったのはわたしなのにね すごく身勝手だけど、また君と話したいんだよな…忘れられないんだ、君のこと

しろくろとろ (プロフ) [2021年12月30日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どれほど君を傷つけたかわからないけど すごく図々しいことこの上ないけど、また話したい 君のことが好きだったよ

しろくろとろ (プロフ) [2021年12月30日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

罵詈雑言を向けられてもいいから せめて一言だけでも謝りたいなあ…

しろくろとろ (プロフ) [2021年12月30日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もしもこれに気がついてくれて、また話してくれるなら @skw066にフォロリクをください

しろくろとろ (プロフ) [2021年12月30日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

またくるかもしれません

しろくろとろ (プロフ) [2021年12月30日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU