白米天使と猫娘。

メッセージ一覧

_(:3」∠)_

アカヘヌ (プロフ) [2018年4月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつの間に立ってたのか気付かなかった前の話題引き継いで持ってきたいけどそうするのめんどくさくないすか…?_(:3」∠)_

ンゴゴゴゴ (プロフ) [2018年4月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いまさっき立てたばっかり重要なとこだけ適当に引き継ぎますか .. ??_(:3」∠)_

アカヘヌ (プロフ) [2018年4月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとだ話題ないまま話すのもあれだしお手数掛けます…_(:3」∠)_

ンゴゴゴゴ (プロフ) [2018年4月12日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うむ話題とか思い浮かばないしそういえば麻原彰晃今死にかけらしいですよ .. _(:3」∠)_

アカヘヌ (プロフ) [2018年4月12日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

話題はそれとなく出来るものだけど探すと出ない近い内に死ぬのかな…_(:3」∠)_

ンゴゴゴゴ (プロフ) [2018年4月13日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それです頭がパァになっちゃったみたいですね .. _(:3」∠)_

アカヘヌ (プロフ) [2018年4月13日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ツンデレと追いかけっこしてるイメージ一瞬頭がパァンに見えてしまった…_(:3」∠)_

ンゴゴゴゴ (プロフ) [2018年4月13日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

想像力豊か過ぎかそれ死にかけじゃなくて死刑執行済みになっちゃう .. _(:3」∠)_

アカヘヌ (プロフ) [2018年4月13日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

追いかけると全力で逃げに走るのに歩きを止めると近寄ってくるとかまじツンデレ見間違いで死刑執行済にされる死刑囚…_(:3」∠)_

ンゴゴゴゴ (プロフ) [2018年4月13日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ツンデレ味が強いまだ死んでないのに死んだ事にされる死刑囚 .. _(:3」∠)_

アカヘヌ (プロフ) [2018年4月13日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU