疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

ちょっと吐き出したい。

睡飴(すあめ) (プロフ) [4月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

死にたい以外考えられなくなる時が良くあって、何もなくても涙が出てきて、自分に対して嫌悪感しか抱けない。セクハラパワハラモラハラの父親にも、過保護で私に依存してる母親も嫌いだ。で、親を嫌いって言ってる自分が嫌になって更に自己嫌悪に陥るんだよね。

睡飴(すあめ) (プロフ) [4月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勇気を出して死にたいって良く思っちゃうんだって伝えた。理解できない、死んだら迷惑、恵まれてるのにとかを一時間位言われ続けた。受け入れて貰えると思った私が馬鹿だった。

睡飴(すあめ) (プロフ) [4月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

誰か私を認めて、愛してよ。
誰でも良いからさ、お願いだから。
大丈夫だよって、貴方は悪くないよって言ってよ。
愛してよ。
叶うわけない願いを書くとか私ってほんと馬鹿だな。
こうやって被害者ぶるとか、ほんと私なんて死ねば良いのに。
誰にも必要とされてないんだから。

睡飴(すあめ) (プロフ) [4月10日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな事ないですよ!!
私は貴方の作品が好きですし、そんな作品を書いた貴方も好きです!!!!

ただのネボボ (プロフ) [4月24日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU