疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

もう死にたい
なんで私なんかは生きてるの?
リスカしてもアムカしてもODしても心は晴れない
それどころかみんな私から離れていく

さきばなあやみ (プロフ) [2月14日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかってる自分が悪いんでしょ?
一人称コロコロ変わるし、性格ブスだし、顔はキモい
頭はいいのかもしれないけどそれすらも嫌われる原因
運動神経は良くない

さきばなあやみ (プロフ) [2月14日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

幼い頃、小学校卒業するまでに生きる意味や価値が見出せるかなって思ったけど全然そんなことなかった
むしろわからなくなっていく
そーやって夢小説の依存も激しくなる
死にたい

さきばなあやみ (プロフ) [2月14日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今、死ぬことより生きることの方が辛い
だから中学校卒業して生きる価値、意味が見出せなかったら死のうと思う
これはただの決意
別に誰が悪い〜とかじゃないし、自分のせいだ
このまんま生きててもただキツいだけ

さきばなあやみ (プロフ) [2月14日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

自分が生きてる意味ってほんとなんなの?

さきばなあやみ (プロフ) [2月14日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

メンヘラでヤンデレで病んでて死にたがり
空気も読めないクズだからみんな私から離れてく
今友達の子もきっといつか離れていくんだろうな
友達なんて長続きしたことない
ネットではあるけど、リアルでは誰もいない

さきばなあやみ (プロフ) [2月14日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんか自分の周り遊びに誘われてるのに自分だけ省かれる事最近多い
そーゆーときやっぱり私っていらないんだなって思う
なんでこんなゴミ生きているんだろ

さきばなあやみ (プロフ) [2月14日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

⠀ ⠀ ⠀

さきばなあやみ (プロフ) [2月14日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

⠀ ⠀ ⠀

さきばなあやみ (プロフ) [2月14日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

⠀ ⠀ ⠀

さきばなあやみ (プロフ) [2月14日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU