疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

消えたい 死にたい 不幸 このままで 一生 生きていられるわけが
ないじゃん 誰にも 打ち明けられず 信じられなくて
お母さんは 「生んでみたかっただけ」 って 言うし
ほんとは 愛したくなかったのかな 別に 今では それでいい
ワタシの 信じれる 大切な人は いるのかな

時城はるね@ゴーヘドは神様#コロイカ好き (プロフ) [1月5日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

死にたいから 首を絞めたこともあった
リスカは 怖いから 指先を 刃物で 切ってた
ワタシが 死んだら みんな 喜ぶよね
復讐が できないのは ムカつくけど
絶対に 親たちより 違う世界で 幸せになってやる

時城はるね@ゴーヘドは神様#コロイカ好き (プロフ) [1月5日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ワタシは…救われるの?
ネットで診断したら重度のうつ病。
だからお母さんに「うつ病かもしれないから精神科に行きたい」
と言った
でも信じてくれない
ワタシはほんとは愛されてなかったの?
もう、学校に行きたくない 親にも会いたくない
仮面はいつまでつけてればいいのよ。
何個あればばれずに済む?もうんなのどうでもいい!!
みんなワタシの敵なの?
…はやく消えたいよ…楽になりたい

時城はるね@ゴーヘドは神様#コロイカ好き (プロフ) [1月5日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、前の垢でも
ここに愚痴書いてたんだ…
忘れてたや。
テヘペロ

璃優@レンとゴーヘド神様 (プロフ) [1月8日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU