疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

年越し前に書くことじゃないよね

おむらっち (プロフ) [2023年12月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

みんな楽しそうだなって毎日思う
自分は正直ネットやってていいのかなって考えるんだよね
自分さ、わがままなんだ
なんであの人には
気にかけてるのに自分は全然見てくれないんだって
どうして返信してくれないんだって
全部自分が悪いことはわかってる
自分の理想が高すぎるのも全部全部わかってるんです
でも、欲が収まらなくって
こんな感じで呟くんです
自分を見て欲しくって
心配されたくって
自分から話しかけに行くのが普通なんでしょうけどやっぱ怖いんです
自分はやっぱ嫌われているんじゃないかって
全部心配で怖くて何も出来ない
ずっと好きなようにしていたいな
1個くらい理想道理にしたいなーって
考えるだけ
こんなことやったって変なやつだなって思われるのは知ってるけど
やっぱ自分を見てほしい
君だけでいいからずっと自分を見てくれって
まぁ全部ダメなんだろうけど
ここのルールにしたがって行かないといけない
破ったら大変だしさ
うーん…やっぱこんなこと言っても色々思う気持ちは変わらないんだね
好きを全部思いどうりにしたいな

おむらっち (プロフ) [2023年12月31日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

途中で敬語になってる
無意識ワロス

おむらっち (プロフ) [2023年12月31日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おむらっち (プロフ) [2023年12月31日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おむらっち (プロフ) [2023年12月31日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おむらっち (プロフ) [2023年12月31日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

閲覧ok
返信ok
でもそんなしっかりとは見ないで欲しいなーとか考えたり?

おむらっち (プロフ) [2023年12月31日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU