疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

無理ぃ⤴︎学校行きたくない⤴︎

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年11月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

病んでるとかそう言うんじゃないけどお姉ちゃんが今闇期真っ只中でピリピリしてんの無理ぃ

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年11月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

怖いぃ!鍋の中の箸とったら「とんなよブスっ!」ってなんなんですかぁ⤴︎
ブスなのは認めますけどね!!!!

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年11月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

永久に土曜日のままがいいです。

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年11月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

と言うかお姉ちゃんから聞いたんだが『社会的に自立してて幸せな国ほど国民の幸せ率が低くて戦争とかしてる国の方が幸せ率が高い』らしい。

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年11月27日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

つまり
じゃぱーん→『親も友達も冷たい、、、習い事もしんどいし、、、消えたいなぁ、、、どうして私って生きてるんだろ、、、』(ご飯などの生活は安定、スマホ、一軒家orマンション住み)
戦争とかしてるがいこくぅ→『今日も生きられることに感謝、!ご飯も少ないけど食べれて、、!飢えてるし傷が増えるばかりだけど生きていられるだけで幸せ!』(ご飯はほとんど食べれない。生傷あり。スマホなどの機器なし。家族いない。テントor野宿住み)
ってことだ。こう考えるとワイもしあわせなんだなぁ、、、

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年11月27日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こんなこと言っちゃうと批判されそうだけどワイらって今のままでも十分幸せなんだよねぇ。マイナスばっか探してると不幸になっちゃうじゃん。でも本当に虐待とかいじめとか、すっごい苦しんでる人はいるわけだし。その全てが『病むな!!!お前今十分幸せだろ!!!』とか言うんじゃないけど、自分よりも苦しい状況下にあるっていう人もいると言うことを一回でいいから自覚してみてほしい。

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年11月27日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ワイも勉強は大変だし学校はめんどくさいし友達もめんどくさい!!はっきり言って『みんな一回消えちまえfoooooo!!!』って思ったこともあるっ!!!

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年11月27日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でも旅行もできる、習い事もさせてもらえている、自分を褒めてくれる友達もいる。スマホもiPadも持ってる。ご飯も十分食べれる。って考えるとなんかとてもポジティブになれるのだい。

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年11月27日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

勿論、辛い、とか悲しい、とか消えたい、って思ってる人を否定するわけではないけどそうやってネガティブに考えちゃキリがないからさ。うん。うん、、、うん?()
ワイはとても強いっ!て自己暗示してみてほしい!!!!!ね!!!!()

りこーだぁ☆ (プロフ) [2023年11月27日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU