疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

疲れた。心底疲れた。

Chronos・Diver #時間の潜行者@復帰 (プロフ) [2023年8月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まずそもそも頭がおかしいのは事実だろ。自分はまともみたいな雰囲気醸し出すんじゃねぇ。てめぇも俺もとっくの昔に頭はイカれてる。そもそも人のブログを監視しつつお気持ち返信してくる時点でだいぶ頭おかしいよ。
はあ。アルバイト?ゲーム?
そもそも俺のパソコン、ヴァロラント起動できませんけど。内蔵グラフィック低すぎるから。だからてめぇのゲームの課金履歴はでっち上げ。お前の勘違い。お疲れ。
で、金盗んだ。って話だっけ?うん。事実だね。
だからといって「取り返す」なんて言って俺の金をとってる時点でてめぇも十分同罪だよ。一緒にするな?理由は違くともやってることは一緒だろキチガイ。
そもそも学校出いじめを受けてる、だからって裁判まで起こして社会的にボコボコにしないと気が済まないみたいなことするのは余計に頭おかしいと思うぞ?普通謝られたら受け入れるだろ。続いたら続いたでまた注意させるし、そして再度謝罪要求すればいいし。それで満足できないってマ?
はぁ。ブログに書いてる内容が嘘だらけって、それってあなたの主観ってやつだろ。そもそも俺の生活を知らない貴様が何を言っている。こうして見ることでしか貴様は俺のブログを把握できないのだろう?
あといつの話を持ち出してるのか知らないが、そんな二絵の無断転載について話掘り起こしたいなら裁判でも起こせバカタレ。いい加減にしろ低脳が。
現実から逃げてるのはお前だろ。何が通信制だ美術大学だ。テメェ、俺みたいに謎の自信があるらしいけど。現実ってそう簡単に上手くいくわけでもねぇからな。ばかたれ。分かってるだろ?俺より少しだけ年上の姉貴さん

Chronos・Diver #時間の潜行者@復帰 (プロフ) [2023年8月1日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

……

Chronos・Diver #時間の潜行者@復帰 (プロフ) [2023年8月1日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

……

Chronos・Diver #時間の潜行者@復帰 (プロフ) [2023年8月1日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

……

Chronos・Diver #時間の潜行者@復帰 (プロフ) [2023年8月1日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

……

Chronos・Diver #時間の潜行者@復帰 (プロフ) [2023年8月1日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

……

Chronos・Diver #時間の潜行者@復帰 (プロフ) [2023年8月1日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

……

Chronos・Diver #時間の潜行者@復帰 (プロフ) [2023年8月1日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

……

Chronos・Diver #時間の潜行者@復帰 (プロフ) [2023年8月1日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

身内の問題だから、俺が全部片付ける。

Chronos・Diver #時間の潜行者@復帰 (プロフ) [2023年8月1日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

誰かを頼る真似はしない。
俺がひとりでやるべきなんだ。
やらなきゃ行けないんだ。
俺が抱えておくべきなんだ。
だから頼れない。俺を救ってくれ様としてくれるあの人も。俺のFF様も。

Chronos・Diver #時間の潜行者@復帰 (プロフ) [2023年8月1日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU