疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

簡単に○○とか、滅べとか言うんじゃねぇ!

工藤一松 (プロフ) [2023年6月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コロナや戦争、国外の人達が生きたいのに生きれなかった人が凄くいるからな・・・
○○のは簡単だ。でもよ、友人と親族を悲しませる事だけは忘れないで欲しい。
どうしても○○ならばお前は、どうしょうもない人か自己中の人だ。
人生は苦しいのはみんな一緒だ。自分だけじゃねぇ。
普通の人は、当たり前に出来てでも、
障害者の人達には、出来なくて苦労してる事は忘れないで欲しい。

工藤一松 (プロフ) [2023年6月6日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

辛いなら俺のボードに言ってくれ対処すっから。
でも、○○とか、○○するとか、本当に止めてくれよな?

工藤一松 (プロフ) [2023年6月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

俺だって、普通な人に生きていたいよ。
俺だって、障害を持って生まれたくなかったよ。
でも、コロナ等で生きてたいと思う人が死んじゃってるから
生きなきゃ駄目だ。その人達の分まで生きなきゃ駄目だと思うな。

工藤一松 (プロフ) [2023年6月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

相談課

工藤一松 (プロフ) [2023年6月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

気づいてるか?
新着の発言で見られるんだぜ。
つまり会話の秘密も無いわけだ

工藤一松 (プロフ) [2023年6月6日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU