疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

疲れても病んでもねえけど書くわ。

イチゴネコ (プロフ) [2022年12月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大好きだった親友がイギリスに行っちゃって、もう何ヵ月だ。……10月に旅立ったから、まだ2ヶ月しか経ってないんだ。時の流れは不思議だなぁ。
その子は私の数少ない理解者だったんだ。本人にそんなこと言ったら否定されるだろうけど。でも、私にとっては唯一無二な存在だった。

イチゴネコ (プロフ) [2022年12月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

基本的に無表情で何考えてるかわからない。
でもたまに私の言ったことに笑ってくれるから、本当に可愛い。
賢くて器用で気配り上手で多才なその子は、馬鹿で不器用で空気読めない凡人の私とは真逆な人だ。
それでも私は本当にその子が大好きだった。

イチゴネコ (プロフ) [2022年12月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私が当時、自分が生きるべきか悩んでたときに「存在を消せる方法を教えてあげる」って言ってくれたこと本当に感謝してる。
結局、私は消える方法を聞き出すことができなかったけど、あの言葉のおかげで私は今生きている。

イチゴネコ (プロフ) [2022年12月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

改めて私が自分を大切にすることができた。誰かのためじゃなくて、自分のために生きてみようって思えたから。

イチゴネコ (プロフ) [2022年12月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

その子がまた日本に、私の学校に戻ってきたら、「おかえり」って言ってあげたい。

イチゴネコ (プロフ) [2022年12月11日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

その子にとって、私はちっぽけな存在なのは分かってるけど。

イチゴネコ (プロフ) [2022年12月11日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

たくさんの意味を込めて、ありがとうって伝えたい。

イチゴネコ (プロフ) [2022年12月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

▶▶

イチゴネコ (プロフ) [2022年12月11日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

▷▷

イチゴネコ (プロフ) [2022年12月11日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

▶▶

イチゴネコ (プロフ) [2022年12月11日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU