疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

辛い
現実に希望は持ってない
でもネットに生きることによっておまけ的に現実で生きなきゃいけないし
学生である以上
学校に行かなきゃいけない
嫌いな球技だって、失敗して罵倒されても耐えてるし
親に殴られたって頑張って生きてきた
しんどい
いつも朝起きるとき、このまま死んでれば、、楽だったのに
なんて
思う時点で、だめなんだよね
2回目だわ、、、、、、、
俺って生まれてよかったんかな、、、、、
綺麗言なんかもう何回も聞いた
「お母さんたちが頑張って生んでくれたんだよ」
うるさい
頑張って生んだなら殴るんじゃねぇよ
「あの子だって反省してるんだから許してあげなよ」
しつこい
あっちから謝罪してこないじゃん
「あんたは女子なんだからこういう遊びしなさい」
なんなの
女子だから女子だからって
うるさいんだよ
「お前女子好きなのかよ、きもいから関わんな」
やめて、、、、
好きな人は好きなんだよ
恋愛対象も周りと合わせなきゃダメなの?
「こういう人と付き合いなさい」
なんで、、、、、
好きじゃないんだよ
この社会なんて綺麗言しかないじゃん
唯一と言っていいほどのストレス解消はリスカなんだよな
俺が死んでもさ、誰も心配しないよね
、、、リア友にこれ見つけられたらそれこそ死ぬ
自殺したらさ、どんな感じなんだろうね

NikaRays (プロフ) [2022年9月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

僕も普通に同性好きになったりしたので恋愛対象周りに合わせなきゃ駄目とかありえねえ〜〜って思いますね。まあ僕のところもあまり理解してもらえませんでしたが。
…親クソじゃないですか、一発殴りたいですね。(落ち着け)
嫌なことはしなくていいと思います!!!!!!!

そして一回関わったので死んだらとてもめちゃくちゃ心配しますね!!!!
…いくら死にたくてもいざ死のうとすると怖くなるの、なんででしょうね

しろ (プロフ) [2022年9月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

急な自分語りですけど…実は僕も昔、というか3年前死のうとしまして。
…マァ、見事に包丁取り落として失敗しましたけど。
死にたかったはずなのに、それでもやっぱり身体はまだ生きてたいのか、包丁持つ手が震えてきて、諦めたんですよね。
意外と死ねないもんです。
自分でもびっくりしました。

しろ (プロフ) [2022年9月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なので諦めて生きてください。
僕がそれを望みます(暴論)
なんかあったらほんとなんでも聞くんで言ってください。
切実に心配です。冗談抜きで心配です。(縮こまり)

しろ (プロフ) [2022年9月29日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

連レス+長文失礼しましたッッッッッ

しろ (プロフ) [2022年9月29日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

しろさん、こんな俺を心配なんかしていただいてありがとうございます
親は本当にクソなんですよ
そんな親と血がつながっているなんて考えたくもないですね
死ぬのはね、、、、いざ死んでみようってなると手が震えてできなくなるんですよね、、、、
意気地なしなのが仕方ないんですけど
親からの求められることがだんだん多くなっていくと知らない間に壊れてるんじゃないかって自分でも心配になるんですよ
心配してくれてありがとうございます

NikaRays (プロフ) [2022年10月3日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……
…たくさん頼ってください……!!

しろ (プロフ) [2022年10月3日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、、、、!

NikaRays (プロフ) [2022年10月4日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU