疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

この板

加瀬 (プロフ) [2022年6月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

定期的に荒れるから心の荒んだ人間はこえ〜なってニヤニヤしながら見てる

加瀬 (プロフ) [2022年6月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

荒れる度こうして冷やかしに来るけど冷やかしに来る頃には全て終わってる 流行❓

加瀬 (プロフ) [2022年6月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

時代が巡るの早すぎておじいちゃん厳しい

加瀬 (プロフ) [2022年6月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

会話見たんだけど(見るな)、最初に返信不要って言ってた気がしたおれ目悪いですか?

加瀬 (プロフ) [2022年6月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

上の人ワロタ

加瀬 (プロフ) [2022年6月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

愚痴とか独り言で直リプしてくる人、なんか友達欲しいだけのぼっちで寂しい人だと思ってる(ド偏見bot)

加瀬 (プロフ) [2022年6月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

コミュ力底辺そう おもんない印象をオブラートに包みまくって在り来りな「優しい人」って言われたのを鵜呑みにしてそう かわいそう

加瀬 (プロフ) [2022年6月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ここだけただの空リプ板の雰囲気纏ってて草

加瀬 (プロフ) [2022年6月20日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ゴミみたいな理由無理やり思いついて自分は悪くないって言いたい小学生ウケる 寝る時間だろはよ寝ろ(><)

加瀬 (プロフ) [2022年6月20日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

10年から数えてないくらいには居るよ誰?初めまして

加瀬 (プロフ) [2022年6月20日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU