疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

…勉強できたら良いことだらけと思っている人が多いけどさ、何?
『勉強出来るのにこれはできないの?』
「勉強出来るお前とは違う。」
…は?勉強出来るからあれもこれも出来ると思ってるの?
そういう大きい期待を押し付けられる事がストレスなのもわからないの?
と言うか出来る事なら、生まれたく無かった。消えたい。
…『愛』って何なんだろうねww
私には一生分からない“物”でしかない。

ちょこれーとみるく (プロフ) [2022年1月5日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

…みんなからしたらさ、勉強出来るアピールかよ、ウザッってきっとなってるよね?でも漢字50問テストは20点代前半だし。
自傷無色の『こんな僕が生きてるだけで何万人の人が悲しんで、誰も僕を望まないそんな世界だったら良いのにな』
…正にその通りだよ。本当、僕なんて
『死ねばいいのに』
みんなはこんなコメント見ても不愉快だよねwww
…死にたいのに死ぬ勇気なんて無い僕なんて情けないよねwww
いっそのこと、好きなゲームの世界、
アニメの世界に生まれたかったな~
消えたいな。別に消えたところで、
友達もすぐ僕のことなんて忘れるだろうしwww
生きたくても生きられない人に命をあげたいな~
リスカしたくてもする勇気も無いから。スッと消えたいなwww

ちょこれーとみるく (プロフ) [2022年1月5日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!氏にたいというよりかは、存在ごと消えたい!って感じですよね!リスカはキレ味がある刃物のほうが痛くないです。あとヴッって感じの痛みは全くないです≧▽≦←ストレス消えるか...も...
二次元に氏んだら行きたい!私はリスカは氏ぬ予行練習?みたいな感じです!!私は「全部できる!」よりかは、欠けてる部分があった方が可愛いと思います!不愉快じゃありません!少なくとも私は!←社会8点は笑えねぇ

寧幻 (プロフ) [2022年1月7日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかります!存在ごと消えたい。てかなんでうまれたんだろ。って感じなんだよね~。
僕、前にリスカしようとしたんですけどカッターが切れてくれなくって…あとから紙も切れないことがわかったんですけどねw切れ味のある刃物か…今度機会が有ったらそーゆー刃物でやってみます。
タヒんだら

凛音#みにうさー (プロフ) [2022年1月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まって途中!みすった!

凛音#みにうさー (プロフ) [2022年1月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

続き
タヒんだらボカロになりたい。(なるもんじゃないけど)人はやめたいけど歌は歌いたいんだよね。50問テスト20点代?大丈夫!数学16点の英語20点だから!↑中学生
タヒぬ覚悟はないんだけどね。
とぎれとぎれではありましたが、長文失礼しました

凛音#みにうさー (プロフ) [2022年1月12日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU