疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

わんくぅー

いません (プロフ) [2021年9月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

幸せそうだね、みんな。
ここで愚痴ってスッキリできて、
そしてここに居るってことはネットができて、スマホやPC、その他諸々があって、悩みがあって、生きるとか死ぬとか考える余裕があって……確かに嫌かもしれない。周りには才能があって自分には無いのも。生まれ持ったもののまま変えたくても変えれずに生きろと言われるのも。いじめられるのも。好き勝手幸せそうに生きてるやつ見て苦しくなるのも。

いません (プロフ) [2021年9月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

偏見が痛いのも。批判が痛いのも。プレッシャーが重いのも。

いません (プロフ) [2021年9月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいなぁあの子はって、自分には良いがなくても。大切なものを守る選択肢すら与えられずに自分で道を決めれなくても。楽しいことだけで生きたくても。死にたくても泣きたくても、

いません (プロフ) [2021年9月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

辛いのはよく分かった。ここの話は全部読んだから、俺だって男に生まれたかったよ。俺だって顔良く生まれたかったよ。俺だって学校行きたくないよ。俺だって死にたいって思う時あるよ。でも死んだら取り返しがつかなくなるんだよ……辛いんだよ。だからみんな、好きなだけ病んでいい。好きなだけ病んで、いつか吹っ切れた時は、自分を肯定する意見だけ、前向きに受け取ってればいい。
やばいポエムみたい……w問題があったら削除します。もうちょっと愚痴りたかったけど……

いません (プロフ) [2021年9月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ワンクの意味が……

いません (プロフ) [2021年9月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます……!変に思われてないかなって心配してたんですけど……!よかったです!

いません (プロフ) [2021年9月22日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど(?)

いません (プロフ) [2021年9月22日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ヨ

いません (プロフ) [2021年9月22日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU