疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

なんで恋愛なんてあるんだろう。

ゆき オタク (プロフ) [2021年7月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

恋愛なんてなかったらこんな辛い思いをしなくて済んだのに。

ゆき オタク (プロフ) [2021年7月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛なんてなかったらすっごい楽だったのに。

ゆき オタク (プロフ) [2021年7月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛なんてなかったらこんな汚い想いしなくて済んだのに。

ゆき オタク (プロフ) [2021年7月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もう生きてる意味が分からない。

ゆき オタク (プロフ) [2021年7月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛なんてこの世から無くなればいいのに、そうすれば病まなくて済むのに。

ゆき オタク (プロフ) [2021年7月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛なんてなかったらこの関係も崩れることなんてなかったはずなのに

ゆき オタク (プロフ) [2021年7月9日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛なんてしてるだけ無駄。そうやってゲーム誘ってきて僕にいらない期待を持たせるじゃん。

ゆき オタク (プロフ) [2021年7月10日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

君はどれだけ僕を苦しめたら気が済むの?

ゆき オタク (プロフ) [2021年7月10日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もうどうしたらいいのかわかんないよ。
僕がこんなに辛い気持ちでいるのに君と華は知らないんでしょ?
だったらもう付き合うか付き合わないのかはっきりしてよ!

ゆき オタク (プロフ) [2021年7月10日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

僕はどうすれば正解なの?僕は諦めて華を応援したらいいの?

ゆき オタク (プロフ) [2021年7月10日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU