疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

ああああ。死にたい。ねぇ!!なんで邪魔をするの?君たちが僕のことをいらないって言ってるから、ゴミって言ってるから、消えに行っているだけじゃないか!!なのに、なのに、なんで邪魔をするの!?矛盾してるんじゃないかなぁ!!僕が死んだら、後悔してしまうからやめろと?そんなものお前らの自己責任じゃないかッ!!そこまで死んでほしくないなら、そんなことやめて、仲良くしようよ,,,

月闇心 (プロフ) [2020年12月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

仲よく、したい、だけなの,,,

月闇心 (プロフ) [2020年12月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ねぇ、

月闇心 (プロフ) [2020年12月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

誰も助けてくれないんだよ。

月闇心 (プロフ) [2020年12月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もう諦めろよ。

月闇心 (プロフ) [2020年12月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なぁ、自分、もう諦めたらどうだ?

月闇心 (プロフ) [2020年12月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

誰も助けてくれないんだから、なぁ、お願いだから、諦めてくれ。

月闇心 (プロフ) [2020年12月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、苦しむのは嫌なんだろ,,,?

月闇心 (プロフ) [2020年12月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いだから、心の底からあいつらをきらってくれ。

月闇心 (プロフ) [2020年12月30日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どうせ、お前は、口先だけだ。

月闇心 (プロフ) [2020年12月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

嫌だ。もう苦しみたくない。分かってるから、自分でもいいたくないんだよ。

月闇心 (プロフ) [2020年12月30日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU