疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

わんく。

ちょぽん (プロフ) [2020年12月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

意味わかんない。
私の陰口言ってたこと、知ってたけどさすがにおかしいて。
この間、生徒会に立候補した時「アイツが生徒会に入れるわけないっつーの」みたいなこと言ってたってのは知ってた。
「ああ、たしか--さんも立候補してたっけ?」
それくらいしか思ってなかったな。
.
選挙で生徒会に入ることが決まって嬉しくて。でも反面、面倒くさいことにならないかなぁなんて不安で。
案の定、面倒くさいことになっちゃったな。
「アタシの方がモテて、運動神経も良くて(本名)より優れてるのに、なんでアンタが生徒会に入ってるの!?このブスが!!」って怒鳴られて。
誰もいないところで呼び出されて、まあ、こんなことかなぁなんて予想ついてた。
はは、馬鹿みたいだなぁ。
お腹軽く殴られたけど、それは言わなかった。
言えなかった。

ちょぽん (プロフ) [2020年12月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あーあ、こんな理不尽な人がいるんだったら、受験してまで進学しなければ良かった。

ちょぽん (プロフ) [2020年12月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとは殴られてって、言いたかったよ、言いたかったけど………
-さん、男子にモテてるし明るくて優しい人の演技してるし。信頼されてるし、言えないよね。

ちょぽん (プロフ) [2020年12月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかにブスだけど、ブスが生徒会に入っちゃダメかな。

ちょぽん (プロフ) [2020年12月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

八方美人な性格って、自分でもわかってる。

ちょぽん (プロフ) [2020年12月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本音を吐き出せなくて、NOって言えないバカ。

ちょぽん (プロフ) [2020年12月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ばかばかばか

ちょぽん (プロフ) [2020年12月1日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だから揶揄われても「あはは」なんて、明るく笑顔見せて笑ってる

ちょぽん (プロフ) [2020年12月1日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

結構傷つくんだよ、

ちょぽん (プロフ) [2020年12月1日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかれわかれわかれ!!

ちょぽん (プロフ) [2020年12月1日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU