疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

もうやだ

紅楓 (プロフ) [2020年8月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

本心を消したいと思ったのは事実だけど
欲望を噓で塗り固めてホンモノみたいに見せたけど

紅楓 (プロフ) [2020年8月4日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

辛い。苦しい。
誰も気付かない。
なんで?気付いてほしくなかったのは私じゃん
だからわざわざホンモノっぽく見せたのに
噓を悟られないように作ったのに

紅楓 (プロフ) [2020年8月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

…親友と一言も話さなくなった。
今はもう親友じゃない…けど…
私が、少し遠くに引っ越したから。
学校は変わらないけど引っ越したから
一緒に帰れないから。
一緒にいる理由があるから一緒にいただけで、
理由もなくいられるほど男女間の友情は硬いものじゃない

紅楓 (プロフ) [2020年8月4日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

仲良くしようとしてたけど、
分かっちゃうんだよ。
無理してるってことぐらい。
だから私はわざと、あいつを避けた。
あいつが無理する必要はないんだよ。
私が10我慢すればみんなの我慢は0なんだから
私が全部背負えばいい。

紅楓 (プロフ) [2020年8月4日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いとこが嫌い。
あんな奴がいるから私は幸せになれない。
私の我慢は10じゃ足りない。
もっと我慢してあの子が思った通りに進めなきゃ
私が我慢してるからあの子は幸せなのに
まだ我儘いうの?
そっか。
じゃあ私はもっと我慢すればいいんだね。

紅楓 (プロフ) [2020年8月4日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あの子より頑張ってるのは私なのに。
ちょっとかわいいからって、運動ができるからって、
勉強は当時の私よりできないのに。
なんで全部目線があの子に行くの?
まだ、我慢しなきゃいけないんだね。
みんなが楽しく過ごすためには、私はもっと我慢しなきゃいけないもんね

紅楓 (プロフ) [2020年8月4日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

親戚や親が褒めるのは全部あの子。
私のことなんて見向きもしない。
当たり前だよね。
可愛いもんね。運動神経いいもんね。物分かりが悪いのも魅力なんだよね。
勉強だってそこそこできるもんね。わがままが可愛いもんね。
年下だもんね。私より可愛げあってピュアだもんね!
なんで分からないの?
私とあの子では天と地なのはわかってるのに。
なんで納得しないの?

紅楓 (プロフ) [2020年8月4日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どんなに辛くても苦しくても泣くことは避けないと。
泣くのは周りの人まで不幸になる。
その通りだよね。
私の感覚が異常で普通の人はそうだよね。
常に笑って居れば全部解決なんだから。

紅楓 (プロフ) [2020年8月4日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「(本名)ちゃんは優しいもんね~」
うるさい
「さすが(本名)!」
だまれ
「良いな~(本名)。うらやましい」
ふざけんじゃねぇよ!
優しい!?
笑顔の下を見たこともねぇのに!?
噓で固めた事を知らないくせに!?
さすが!?
そういうのが一番むかつくんだよ!
何出来て当然みたいなこと言ってんだよ!
私は必死に噓がバレないように振る舞ってきたのに!
うらやましい!?
どこがだよ!?
私が毎日味わってる地獄を知らねえくせに!
だったら変われよ!
それでいいんだろ!?
私の地獄を味わえよ!

紅楓 (プロフ) [2020年8月4日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

建前と本音の違い
Qいい事する意味は?
A(建前)人が幸せになったら、自分も幸せだから!
(本音)適当な事してれば人生イージーモードになるじゃん
Qそれくらい簡単だよね
A(建前)当ったり前じゃーん!
(本音)んな訳ねーだろ
Qあんたなんか嫌い!
A(建前)ごめんって~許して?
(本音)ここまでやったのに嫌いとかさ…どこまでもわがままだよね
Q好き!
A(建前)私もだーいすき!
(本音)計画通り…ちょっと大変だったかも

紅楓 (プロフ) [2020年8月5日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU