疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

自分が自分で嫌になる・・・

慧🐾 (プロフ) [2020年6月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

上手くいかないことが多すぎる。
努力してるのに足りない。
これ以上、どう頑張ったらいいのか分からない。

慧🐾 (プロフ) [2020年6月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今日も頑張ったけど、改善点が山積みだった。
心が折れるのが先か、首を飛ばされるのか先か…

慧🐾 (プロフ) [2020年6月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

病み期かな、涙出る・・・

慧🐾 (プロフ) [2020年6月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ピンチはチャンスだって言うけど、
危ない綱渡りしてて良いことなんてないでしょ

慧🐾 (プロフ) [2020年6月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

安定を求めてるのに、手に入らない。
どうしたらいい?これ以上、何ができる?

慧🐾 (プロフ) [2020年6月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ハルさんありがとうございます。
目標は私が考えたものではなく、上の人間が求めているものなので、細かい目標設定ができ兼ねます。
成長、できるように頑張って努力し続けてみます。

慧🐾 (プロフ) [2020年6月2日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU