疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

ーー

希望 (プロフ) [2020年4月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

疲れちゃったの

希望 (プロフ) [2020年4月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしたらいいのか
どうしたいのかも分からないの

希望 (プロフ) [2020年4月26日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしてこんなことになっちゃったの?

希望 (プロフ) [2020年4月26日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あの言葉、態度、声色、表情。
それで全てを悟った。悟ってしまった。

希望 (プロフ) [2020年4月26日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、僕は幸せにはなれないんだと。
心の底から笑えないんだと

希望 (プロフ) [2020年4月26日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

家族がバラバラになるのも時間の問題。
頑張れば頑張るほど、どんどん不幸に堕ちていく

希望 (プロフ) [2020年4月26日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

助けてって泣いても、返ってくるのは同情の視線。
差し伸べてくれる手はどこにも無い

希望 (プロフ) [2020年4月26日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

前までは、子供のままでいたいって思ってたのに。
今は、はやく大人になりたいって思ってる

希望 (プロフ) [2020年4月26日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

僕がまだ中学生だから、子供だから、この不幸の連鎖をただ指を咥えて見ていることしかできない
なんで中学生ってお金を稼げないの?

希望 (プロフ) [2020年4月26日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あなたの言い分も間違ってない
欲しくもなかった物の為に
お金と人生の時間を費やすなんて嫌に決まってる

希望 (プロフ) [2020年4月26日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU