疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

今日眠剤飲んで死のうとしたのに警察に止められて仕方無く生きてますいえい人間見てるか〜?
死を以て生と言う苦痛から解放されようとしてるのに自己満足か表彰されたいか目の前で人が死ぬのが嫌か自分が何もしなければ相手は死ぬとか言う身勝手な理由で死んで解放されること止めた人間見てるか〜?

大体目の前で人が死ぬのが嫌なら親を看取ることも親しい人を看取ることもいやって事になると思うんですがね じさつが嫌なら何で死ねばいいんだ

人に迷惑掛けるなとか本当むりですよね
なんで死ぬときまで人間ごときのこと考えなきゃなの?っていっつも思ってる

鳥の子 (プロフ) [2020年4月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「死んだら終わりだよ」とか「私はあなたに死んでほしくない」とか、その人の人生の全てに責任取れる人しか言ってはいけないと思う
けど馬鹿はそんな事もできずに「人生辛いことだけど、それが生きるってことなんだよ」「甘え」とか言う癖に死んだら「なんでもっと頼ってくれなかったの……(´・ω・`)」みたいなこと言うんだよね馬鹿だから

鳥の子 (プロフ) [2020年4月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

この歳でガチで死のうとしてたとか世の中クソすぎるだろ
私みたいな人間が一人でもいる時点で世界終わってんだよ

鳥の子 (プロフ) [2020年4月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU