疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

母さん、無理しないで。
たくさん頑張ってるじゃん。
夜も仕事の練習して、動画何回も見返して努力してるじゃん。
おねがい、ちょっとだけでいいから休んで。
僕に「手伝って」「助けて」って言ってよ
どうして1人で無理するの?僕、長女なんだよ?
シノはまだあの事実を知れないけど、それを聞いても僕は母さんのこと好きだよ?
母さんのこと嫌いになんてならないから。
死ねなんて思ってないから。
なんにもできない、こんな無力な長女でごめんね。
僕は長女って言葉に縛られてるわけではない。
僕個人の思考で、長女だから頑張りたいの。
だから、おねがい。僕を頼って。
家にいる間だけでも、思いっきり安心して休んでよ。
僕の知らないところで傷つかないでよ。
どう頑張っても僕は母さんを抱きしめてあげられないんだよ。
仕事もついていけないから、話を聞くことしかできないよ。
母さんは僕の息が苦しくなった時、何も言わずにぎゅうっと抱きしめてくれたよね。
溢れてきた涙を拭って、頭を撫でてくれたよね。
僕は長女なのに、大切な人を救えない。
だから、おねがいだよ、母さん。
家にいる間は、僕が母さんになるから。
頼って。

希望 (プロフ) [2020年3月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

笑顔で行ってらっしゃいと笑顔でおかえりなさいでいいんじゃないかな
子供のために頑張れるお母さんなら、子供の笑顔が何より癒しだと思うよ

(プロフ) [2020年3月30日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。
そうですよね…母さんには、それが1番かもしれませんね。
ありがとうございます、次からそうしてみます

希望 (プロフ) [2020年3月30日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU