疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

お母さんがさ、ずぅぅぅっと頭痛いんだって。それでさ、漠然と不安に襲われたの。んでついきいちゃったの。「死なないよね?」って。そしたらお母さんさ「多分ね」だって。
……は? 多分って何? 意味分からんよ? 確かに確実に保証されてる明日なんて絶対にないよ。でもさそんな軽く言えるよね、よく。

麗羽 (プロフ) [2020年3月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私が「明日私がおらんくなっとたらウケるよね~」って言ったら「なんもウケんやろ」だって。え? 何が違うの? お母さんは「多分」なのに私は「ウケんやろ。」って……。私の命は大切に思うくせ自分の命はどうでもいいの? 逆だよ逆、私のがどうでもいいの。どうせおんなじ反応されるからもう言わないけどね。でもさぁ、でもさぁ、それっておかしくない? 子供より親が先に死ぬ世の中っておかしくない? 確かに“世の中の常識”で見ればそうかもしれない。でも、なんで? 世の中には死にたくなくても死んじゃう人もいるんでしょ? じゃあその逆はどうなの? 死にたくても死ねない人だっているよ? 私とか。

麗羽 (プロフ) [2020年3月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかね、壊れてきてるな

麗羽 (プロフ) [2020年3月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU