疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

お願いします 可愛い女の子になれるよう死ぬ気で頑張りますから だからどうか愛してください
重くてごめんなさい
面倒くさくてごめんなさい
捨てないでください離れないでください
いちばん好きなんです 誰よりも好きなんです
貴方がいてくれれば幸せなんです
貴方が「好き」だと「愛してる」と
一言いってくれれば僕は救われるんです
貴方が忙しいのも 頑張ってるのも
知ってます 知ってるんです
貴方は誰よりも頑張っている そして優しい
だけど苦しいんです どんなに笑っていようとも
楽しいことをしようとも
心に引っかかった欲が僕を苦しめるんです
だからお願いします 1回でいいから
僕を見てください 愛してください
こんな女を愛してください お願いだから
ほんとに辛いよ 苦しいよ
愛してくれたら涙が止まるのに
悪夢がよぎるの 僕を捨てた男達と同じなんじゃないかって 不安になるんです
でも僕は信じてる 貴方は違うって
いちばん優しいもの 僕なんかを女の子だって言ってくれたもの
信じて待ってる いつか好きって言ってくれるって
それまで待ってます 貴方が言ってくれるまで何も言いませんから 楽にさせてください
貴方の愛で十分です それ以外いりません

希望 (プロフ) [2020年3月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

重くてごめんなさい

希望 (プロフ) [2020年3月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

寂しいよ

希望 (プロフ) [2020年3月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ねぇ、女じゃだめ?
僕で良ければ、愛するよ。

鮎喰 (プロフ) [2020年3月12日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます
でもごめんなさい、お気持ちだけ受け取らせて頂きます
友達として愛してはくれませんか?
心の支えになるかもしれない

希望 (プロフ) [2020年3月12日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

…ごめんなさい、話しかけて頂いたのに断った上友達になれだなんて。
図々しかったですよね、ごめんなさい

希望 (プロフ) [2020年3月12日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あわわ!もしかしてGのLで受け取ってちゃってる?!大丈夫!愛するっていうのは貴方の言う通り友達としてだよ!

鮎喰 (プロフ) [2020年3月12日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ぁ…ご、ごめんなさい、僕ったら自意識過剰…

希望 (プロフ) [2020年3月12日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!言い方僕も悪かったですから!wwwよければ過去談とか、明日で良ければききますよ!朝一はやめてね?!
10時とかならいける!

鮎喰 (プロフ) [2020年3月12日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口で距離縮めてこー!

鮎喰 (プロフ) [2020年3月12日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、話せるのはきっと午後です…病院に行くので
もし宜しければ、僕とお話出来る時間ができたら話しかけてほしいです
無理でしたら全然僕が行かせて頂きますので

希望 (プロフ) [2020年3月12日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU