疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

あー、疲れた疲れた。
なんでなんだろーね?
別に弟みたいに虐められてるわけでも、なんでもないのにさ。
でも、考えちゃうや、なんで私お姉ちゃんなの?
お姉ちゃんだから我慢したし、お姉ちゃんだから耐えたよ?でも、やっぱり疲れたわ。あー、もうヤダなぁ、お姉ちゃん演じるの。
生まれ変わんなら末っ子がいいなぁ
ああもう、愛が欲しい。好きな人からは妹としてしか思われてなかったけどさ。でもやっぱりあの人から愛されたい。
あの人に好かれたい。
そんな願い、私が願うことが許されるのかなぁ…

なー。 (プロフ) [2019年11月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

自分の弟さえ守れない無力さを
俺は何度か呪った
それからかな、
“お姉ちゃんだから”
俺もその言葉が嫌いだった
お姉ちゃんだから我慢して
お姉ちゃんだからお手本になって
お姉ちゃんなんだから耐えて
お姉ちゃんなんだからって
いつまで演じればいいのか分からなかった
生まれ変わるなら末っ子がいいっていうのは分かるよ

reve(リア) (プロフ) [2019年11月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

好きな人から愛されたいっていうのは
当たり前の事なんだよ
その人の一番になりたいって思うのは普通な事だから
願うのは誰も否定していいことじゃない
願うのは自分の自由なんだから

reve(リア) (プロフ) [2019年11月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うぉぉぉ、返信貰うとは思わんかったわ……←
いやぁ、普通に相談なんだけどさ
現在4角関係直面中な件について(((((

なー。 (プロフ) [2019年11月24日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あー...ごめんよ返信嫌だった?

reve(リア) (プロフ) [2019年11月24日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

4角関係はね
どこかで崩壊しないとね変わらない
永久ループになるんだよね

reve(リア) (プロフ) [2019年11月24日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いや、返信普通に嬉しい単細胞ガールだから安心して(((((
4角関係マジでだるい、告白されたはいいけど全く興味ない男子だしさ

なー。 (プロフ) [2019年11月24日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったー
4角関係はしんどいわな
私の事を好きな人が
ほとんど全員私のあまり好きな人じゃない
という時が
あったんですよ実は
ものすごい面白かった←

reve(リア) (プロフ) [2019年11月24日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

普通にだるいわぁ
私いつもクラスの男子のBL見つめてる(((((

なー。 (プロフ) [2019年11月24日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言えば実話で作品だしてたねー
ちゃっかり読んでますけど←

reve(リア) (プロフ) [2019年11月24日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おwwいww
ゆうが完全BLの受け系男子

なー。 (プロフ) [2019年11月24日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU