異性に言われたい言葉でしりとり

メッセージ一覧

なぁ。俺、お前のこと好きなんやけど。
は?ちゃうわ馬鹿。
恋愛対象として好きだっつーこと。
……ごめんって。
ゴリラって言ったんも、スマブラでフルボッコにしたんも、
て、照れ隠しやけん…な?そろそろ返事聞かせろ
next→ろ

笑子 (プロフ) [2020年7月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ゴリラとスマブラに関しては、私の日常を詰めてみましたw
男子ってやけにスマブラ強ない?

笑子 (プロフ) [2020年7月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ロマンチストが好きなん?
はっ、馬鹿かよw
ロマンチストなんかより…え、不貞腐れてんの?
最後まで聞けって。
そんな奴より俺のがお前の事よく知っとる。
だから俺にしとけ?な?
next→な

洋介 (プロフ) [2020年7月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、急に。
「照れ隠しやけん…」でつい送ってしまいました…w
そもそも自分自身ゲーム下手なんですww

洋介 (プロフ) [2020年7月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私なんかめちゃくそ下手ですよww

笑子 (プロフ) [2020年7月19日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

リア友と同じゲームやってるんですけど
自分だけ明らかに勝率やらランクやらが低い…w
どうやったらうまくなるんですかね?w

洋介 (プロフ) [2020年7月19日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU