異性に言われたい言葉でしりとり

メッセージ一覧

ろくなことせんこんな俺やけど(名前)のことは愛してるで♡

やまやま (プロフ) [2016年3月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

何かおかしい...でも個人的には鼻血級←関ジャニ∞に言われたら

やまやま (プロフ) [2016年3月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

関ジャニ∞好きですか!?

水梨由乃 (プロフ) [2016年3月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんなさい。めっちゃすきですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

やまやま (プロフ) [2016年3月20日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やったぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!関ジャニ∞好きを発見ですよぉぉぉぉおおおおおおお!!(絶叫)
いいですよねっ!面白くて曲も格好良くて・・・・・・他にもたくさん!!

水梨由乃 (プロフ) [2016年3月22日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほんまですよぉ。めっちゃかっこいいですもん。たぶんっていうか絶対年齢的にも先輩ですよね。
うちも一応自己紹介。
名前:オレンジ∞
年 :四月から華の中学生←
希望部活:吹奏楽
好きなジャニーズ:関ジャニ∞、嵐
何色アラシックor eighter:にのちゃん。丸ちゃん。すばちゃん。亮ちゃん
こんなもんかな
よろしくです。

やまやま (プロフ) [2016年3月24日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、本当だ先輩です!!
私も自己紹介!
名前:黒猫
年:4月から中2
部活:美術部
好きなジャニーズ:関ジャニ∞
嵐ではニノと大野くんが結構好きです!関ジャニ∞は、特にヤスが好きです!!
こちらこそよろしくです~

水梨由乃 (プロフ) [2016年4月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU