生まれ変われたら何が良いですか?

メッセージ一覧

どっかの二次元の可愛い女の子。
我々だの軍パロの世界とかとある科学のレールガンの世界とか。

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいねそれ。そして私はその軍パロの世界でイケメン男子になり君を口説きに行くよ☆今の君にも会いに行こう☆

赤井司(青八木零)(旧垢) (プロフ) [2019年3月31日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お、おう……

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月31日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

口説かれる………。

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月31日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

鬱先生には生まれ変わりとうない。だって顔デカイし、臭いし、大先生やし。

赤井司(青八木零)(旧垢) (プロフ) [2019年3月31日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それな!!
できればトントンみたいな有能がいい。
てか大先生やしってどんな理由やねんww

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月31日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに友達許可しました!!

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月31日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あざっす!!
そして有能になろう!軍パロだったらとりあえずトントンを2徹以上させない様に書類を片付ける。(トントン手伝う)
いヤァー、大先生はねぇ、性格アンド見た目がねぇ。うん。

赤井司(青八木零)(旧垢) (プロフ) [2019年3月31日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

イメージイラストは結構気に入ってるけど、異世界のはねぇ………。
母さんもなんか違うって言ってたww

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月31日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

異世界なぁ、グル氏は色々立ち絵もアイコンもバラバラだけどどちらもええ(イケメン)やけど、大先生はなんか異世界はうざさ増してるアンド髪型がなんかンァ。

赤井司(青八木零)(旧垢) (プロフ) [2019年3月31日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんかンァwwww
ちなみに推し誰?(あと今さらだけど敬語じゃなくていい?)

ネコの大罪 (プロフ) [2019年3月31日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU