琥珀と愉快な仲間達

メッセージ一覧

300だね〜
9月5日なのか…心に刻んでおくよ

琥珀さん (プロフ) [2019年5月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

スケジュール帳に入れとくわ
琥珀のはいつの間にか入ってた←

ゆきとさん (プロフ) [2019年5月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

9月5日だよー
学校スタートの日だからみんな忘れるんだよね
私もカレンダーに入れるのでゆきとさんも誕生日教えて←

うい (プロフ) [2019年5月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ゆきとさんの誕生日は琥珀から聞いてね←

ゆきとさん (プロフ) [2019年5月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

というわけで琥珀、ゆきとさんの誕生日教えて←

うい (プロフ) [2019年5月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いつのまにか入ってたのか………僕も兄さんの誕生日いつのまにか入ってた((
ゆき兄の誕生日はいにいにの日だよ←

琥珀さん (プロフ) [2019年5月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いにいに…いにいに…?←
…12月12日…?
なんか…見事だね(?)

うい (プロフ) [2019年5月2日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いにいに。

ゆきとさん (プロフ) [2019年5月2日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう、12/12でいにいにの日。
てか兄さん自分で言えよ←
なんで僕は本人がいるのに言ってるんだよ

琥珀さん (プロフ) [2019年5月3日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ふっふっふー
いや自分で言うのも何だかなと思ってね
琥珀ならイイ感じにネタにしてくれそうだったからついつい

ゆきとさん (プロフ) [2019年5月3日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

でもまあ確かに「いにいにの日」って言い出したの僕だね←

琥珀さん (プロフ) [2019年5月3日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU