猫萩

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

宿題出てないのか……。受験生に宿題なんか出しても逆に受験勉強の妨げになるもんね。
CSS、一応作りはするけど、色とフォント変えるだけ。
フリー素材が本当にフリーかとか調べるのが億劫だから()

白河青蓮 (プロフ) [2023年8月31日 13時] 148番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そそそ わたしまじで勉強してないから受験落ちたら終わる
あーねなるほど 有名な画像配布してる所が無くなってたから知らせようと思ったけど杞憂だったね笑笑

さむがり (プロフ) [2023年8月31日 16時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

画像配布サイト無くなったのか……困る人沢山居そう。

関係ないけど、藍瀬ちゃんが使ってる豆乳イソフラボンの乳液買ってみた。いい感じ~!私は混合肌だから普通のタイプ買ったけど、そこまでベタつかないし使いやすい。

白河青蓮 (プロフ) [2023年9月1日 13時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お!まじ?
あれめっちゃいいよね私もオキニ👍

さむがり (プロフ) [2023年9月2日 19時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

👍
そういえば、今日ってまだ火曜日なんだね(絶望)

白河青蓮 (プロフ) [2023年9月5日 20時] 152番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU