猫様バンザイ

メッセージ一覧

(プロフ) [2023年3月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

しょうくんじゃないとだめ。ぜんぜん心配されるような人間じゃないから、だいじょうぶ

純さんは居ないです (プロフ) [2023年3月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

家族とかはだめなん?俺はきいさんが心配でならん

(プロフ) [2023年3月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

家族のことも心配、でもあの人たちは俺が居ないほうが多分いいから。だいじょうぶ、なんともないよ、ほんとに

純さんは居ないです (プロフ) [2023年3月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

俺は勝手に生きていけるから。そーいうところが不安

(プロフ) [2023年3月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それでも心配させて、気にかけさせて。ううん、なんでしょうくんには通じないんだろ

純さんは居ないです (プロフ) [2023年3月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなに?しょうくん頑固だから

(プロフ) [2023年3月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

心配だよ。手強いなぁ笑、素直に安心しといて、もう、ほんとうになんともないよ

純さんは居ないです (プロフ) [2023年3月4日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

意外やなぁ、と。今はとりま安心しとく

(プロフ) [2023年3月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

割と心配症なんだよ、覚えといて。うん、そうして、しょうくんが心配になることなんてないからね

純さんは居ないです (プロフ) [2023年3月4日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

覚えとく。

(プロフ) [2023年3月4日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU