猫様バンザイ

メッセージ一覧

きいさんだよりだよ

ひまじんさま (プロフ) [2023年2月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いっぱい頼ってくれ

純さんは居ないです (プロフ) [2023年2月26日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あーい

ひまじんさま (プロフ) [2023年2月26日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

スクールカウンセラー、あるいは養護教諭にリスカのことを打ち明けると、どうしても家庭に連絡が行くことになるから気を付けて。望まないまま家族に知られる可能性があるんだよね。

純さんは居ないです (プロフ) [2023年2月26日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんやね、気をつける

ひまじんさま (プロフ) [2023年2月26日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今はどうなのか分かんないけど、気を付けるに越したことはないからね。大人にも誰にも言いたくないことはしょうくんの心の中にだけ秘めておけばいいと思う。

純さんは居ないです (プロフ) [2023年2月26日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、言い過ぎないよう頑張る

ひまじんさま (プロフ) [2023年2月26日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほどほどに頑張ろう。しょうくんが無理しちゃいそうな時は俺が止めるから、だからしょうくんは自分がどうやったら幸せになれるかを考えて生きてください。

純さんは居ないです (プロフ) [2023年2月26日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

俺のことはきいさんに任せる!きいさんも幸せになってね

ひまじんさま (プロフ) [2023年2月26日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

俺のお家おいで、って言いそうになったけどこれ犯罪だやばいやばい。よっしゃ一緒に幸せになろうか

純さんは居ないです (プロフ) [2023年2月26日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU