猫さん

メッセージ一覧

++

・-・ (プロフ) [2021年3月8日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

第一印象はお淑やかな女の子。
優しい雰囲気があって、女の子してる~!!って感じ(?)で可愛いと思ったな。
話してて思ったのは…あ、同類だ←
ジャニーズと二次元とでジャンルは違うけれど、推しを語るときは本当に好きが伝わってきたし楽しそうだった笑
お話してて私が元気ないと気づいてくれてお話聞いてくれるし慰めてくれる、そんな心優しいななみんだからこそ皆に好かれるのかなと思います。
ななみんも苦しいなら相談してね、私からななみんへの恩返しだから気にしないでしてくれよ~
私はななみんのお隣さん、名前しか分からないけれどとても大好きなのは知ってるよ。
ななみんはきちんと反省できるいい子だし私が大好きなお友達だから幸せになってほしいです。

・-・ (プロフ) [2021年3月8日 15時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU