独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

企画名は言わないけどさーーーー

追水 (プロフ) [4月24日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ついったであーる18言う未成年むりむりすぎて

追水 (プロフ) [4月24日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

主催もノリノリなのがやめてほしい
注意しろよ明らかに未成年なのにさ、伏せ字だからっていいもんじゃない

追水 (プロフ) [4月24日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

初めっからあーる語ります、っていってる人は良いんだ
でも特に何も言ってない人にそれされると今更フォロー外すのも気まずいしどーしたらいいんだって感じだよ

追水 (プロフ) [4月24日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こーゆーの裏垢で言うなって言ってるやつはまじでアタマいかれてるよ
やましいとかやましくないとか関係なく表垢でこれ言うやつそれこそおかしいでしょ

追水 (プロフ) [4月24日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

追水 (プロフ) [4月24日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

追水 (プロフ) [4月24日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

追水 (プロフ) [4月24日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

追水 (プロフ) [4月24日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

閲覧自己責任ですから

追水 (プロフ) [4月24日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU