独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

自分勝手やの…

*柑橘類* (プロフ) [4月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

自分の言葉で話せない。ネットから拾った言葉、誰かが言ってた言葉、どっかに書いてあった言葉。全部受け売り。私つまんないよ。私の話面白くないよ。上手に話せないよ。でも話すのは好きなの。だから今日も「どっかにあった話」を切り貼りして、誰かに見せびらかす。私の世界をさらけ出すのが怖いな。

*柑橘類* (プロフ) [4月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり嫌かも。ごめんなさいこんな話。こんなはずじゃなかったんだけどな。

*柑橘類* (プロフ) [4月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、やっぱり私の話はしない方がいいな。つまらないね。くだらないね。

*柑橘類* (プロフ) [4月17日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まあこれも全部、作り物、なんだけど。何が本当だったんだっけ。この気持ちも嘘だっけ。

*柑橘類* (プロフ) [4月17日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

言葉にすると嘘みたいやわぁ

*柑橘類* (プロフ) [4月17日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

寂しい

*柑橘類* (プロフ) [4月17日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU