独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ホルマリンプールで死体洗いのバイトとかいう都市伝説

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

地元が全然違う20歳上の先輩と盛り上がったから全国共通の都市伝説なんだろうね

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月17日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご遺体が浮かび上がってこないようにホルマリンプールに定期的に沈めるバイトは給料がいいらしい(存在しません)

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月17日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

この都市伝説は令和でも語られているのだろうか

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月17日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

てかホルマリンプールの横って普通にキツいと思うのだが
揮発性の劇薬だから職場環境たぶん最悪だよ

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月17日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

医療学科いたときにご遺体を解剖させていただく授業があったけど、何よりもホルマリンの臭いが不快だった

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月17日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

人体とか血が生理的に苦手な人は存在するんだなあと思った

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月17日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

授業の後に飯食えんくなる人いたな
解剖の後必ず蕁麻疹出る子もいたし

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月17日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

本物の手術映像で倒れた子もいたから、慣れとかでどうにもならんのかな

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月17日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

せっかく勉強して入れた学科なのに本人の意識でどうにもならない壁があるのはマジで気の毒だった

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月17日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

都市伝説のバイトといえば事故物件ロンダリング的なのも存在するのかな

夢宵桜*新幹線乗り遅れた人 (プロフ) [4月17日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU