独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

なんか自界隈anan表紙多くない?

🪡 (プロフ) [4月15日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ココローナASMRチャンネルさんが上げてるずんだもんの米軍式睡眠法の動画おすすめ

🪡 (プロフ) [4月15日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲ謎の盛り上がりってほんとすごいんだね めちゃくちゃ人いるもんね

🪡 (プロフ) [4月15日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

この間やっと鶴観の世界任務終わらせたんだけどめちゃくちゃ良くて泣いちゃった
原神くん任務全部で泣かせてくるのやめよう やめないで

🪡 (プロフ) [4月15日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ルーの歌やばくてもうすごい すごい

🪡 (プロフ) [4月15日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

みつあみお さんって言う原神の世界任務NPCを中心に絵を描いてらっしゃる私の大好きな絵師さんがいるんだけどその人のルーのイラスト本が欲しくてたまらない

🪡 (プロフ) [4月15日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

スメールのクソデカ世界任務2つ(ジェイドのやつとソルシュのやつ)やりたいけどやる気が出ない

🪡 (プロフ) [4月15日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

多分来年にはやる やります 多分、、、、

🪡 (プロフ) [4月15日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

水仙十字は追加された日に終わらせたのにね

🪡 (プロフ) [4月15日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ぺトリコール実装ということは 私の原神の好きなNPCの出身地とピクニックした場所に行けるということです

🪡 (プロフ) [4月15日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU